プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


宿題すらできない

あーーーーーーーーーー。

7月が終わるぅ~。

7月はJYめっちゃ忙しかったなぁ。

あばれはっちゃく頑張ったよ。

もう紫外線浴びすぎてまっ黒くろすけ。


宿題の方はというと まっ白しろすけ。

ヤバイ。


夏休み明け早々には

休み明けテストがあって

1学期の期末結果がさんざんだったあばれはっちゃくは

ここで挽回せないかんのに

テスト勉強どころか

宿題すらできないという始末。


これは大変。

漢字30ページとかどうする?

読書感想文

自由研究などの大物も・・・。


それぞれの教科のワークが2冊ずつくらい?


今日はひっさびさのサッカーがオフやったから

朝から宿題三昧。


私は仕事あるからずっとついて見るとかできんし

でも見てないと

自力ではできないタイプやし・・・。

やっぱし塾か。





みなさん塾行ってる?

行ってない人いるんかなぁ。


あばれはっちゃくも

そろそろ真剣に塾考えますかねぇ。


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!



THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR