プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


すごい差


今日はU-14のトレーニングマッチに

なんとかメンバーとして

参加させてもらったあばれはっちゃく。


松山であったトレーニングマッチの相手は

同じJYの本体チーム。



結果は・・・。



(悲´・艸・`。))ウゥ・・

まぁ、それは大差をつけて

倒されたそうです。



いったい何がどう違って

そんな大差で負けたのか・・・・。

   


あばれはっちゃくの見解は


「相手は常にパスを出せる状況。

 俺らが寄っていったら

 奪う前にもうパス出してる。」って。


私も今日は観に行ったわけではないし

なんでこんなことに?って

すごい大差に驚いたけど



現時点でそれだけの実力差があるってことですねぇ。

これはさらに頑張らないといけません。




でも

まぁ、やれないことはないと思うから

しっかり分析して たっぷり練習して

「勝てない・・・。」って思わず

「絶対勝ってやる!」って

勝てるための努力をしてほしいな。




ひとりひとりの技術に

そんなに大きな差があるとは思えないから。


どうあがいてもダメなんてレベルではないはず。


ここでどう思うかがまた分かれ道だね。


さぁ。ガンバレ!


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR