プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


本田はやっぱりイルわ。

こないだのグアテマラ戦と今日のガーナ戦。

両方思ったけど

やっぱし本田って重要。

honda.jpg


普通失ってしまいそうなボールを

ギリギリのところでポゼッションできるけん

そこから振り向いたりパス繋がったりしたら

すんごいチャンスが生まれる。


これは必然やなぁ。

当然今日のあのゴール前でのシュートは決めてほしかったけど

そういうミスを含めても

やっぱり外せんっていうのが本田やわ。


あばれはっちゃくに見習ってもらいたいのは

本田のこういうところ。


大きなことを言ってもいい。

でもその分 自分に最高に厳しくて

だから準備を怠らない。

そして結果につながる。


怪我で本田 NEW BODY を手に入れる前の

この長い時間が

今となってはウソのよう。


あの時宣言したように

当時の本田を超えた本田に今なってる。


目指せ!この領域!!



By スマイリーママ


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!



THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR