プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


台風一過の運動会

日曜日にあるはずだった運動会。

結局台風18号の影響で

月曜日に延期となり

グランドコンディションの関係上

開始時間を30分遅らせてのスタートになりました。


けど良かったぁ。

月曜日祝日で。


1日の延期やから買い物した食材も無駄にならず

なんとか最悪の事態は免れた。

okazu1.jpg
okazu2.jpg
okazu3.jpg

あばれはっちゃくは

競技にも一生懸命参加して

どれもこれも元気いっぱいだったから

観てても気持ち良かった。


最初の行進から

恥ずかしがる他の子を尻目に

ニッコリとカメラ目線で

koshin.jpg

はいチーズ!


来年も楽しみになりました。


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR