プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


決戦は金曜・・・・いや土曜日。

ドリカムの決戦は金曜日。

kessenn.jpg


私の十八番です

ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!

誰も聞いてないっていうの。。。


いやいやそんなことを言うてる場合やなくて

そう。決戦の土曜日。

12月7日に大事な大事な試合があるんです。

under_2013.jpg

2013Jリーグ U-13 サザンクロスC

2位決定戦。

すでに無敗で1位が決定してる徳島ヴォルティス。

トップチームはJ1昇格にあと一試合だし

U-13は文句なしの1位。

ヴォルティスの勢いを止められなかった愛媛FC。


同じJ2でもトップチームも17位と低迷・・・。

U-13も本体の松山と新居浜共にヴォルティスに及ばず。

vsvortis.jpg



そう。2位決定戦は

愛媛FC同志の戦い。

ここまで1敗の新居浜と

1敗1分けの本体松山。


新居浜は引き分け以上で2位。

負ければ3位。


これまでの勝ち点でみると新居浜がギリギリ勝ってるけど

得失点差でみると断然本体の勝ち。


勢いをつけさせると1点では終わらないということ。

そして自チームも

先日のヴォルティス戦で失点が続いたときの

崩れるような弱さが発覚。


チームでの戦略は私にはわからんので

それはおいといて

あばれはっちゃく個人にできること。


それを頑張ってほしい。

それはきっとある。

あばれはっちゃく自身が自分で見つけられる。


7日の結果報告を明るくできたらいいな。

あ、テストの結果報告はまだ

ハッキリとは出てないんですけど

今のところ

『今まで以上期待以下』ってとこでしょうか。

人は急には成績は伸びません(*>∀0艸)ワラ


By スマイリーママ


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR