プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


試練はずっと続く

先週の試合。

新チームでの招集メンバーに滑り込んだが

実際は

土日両方ともベンチを温めたあばれはっちゃく。

出番はなかった。


今までのサッカー人生で

招集を受けて

一度もピッチに立てなかったのは初めての出来事。


悔しくて悔しく・・・。



一日目は午後からチーム練習があったけど

二日目の日曜日は試合出てないのに

午後休み・・・。


休めるわけがない。

当然自主練。

ナイスショット

練習してるの見て思ったこと。

それは

確実に成長してるってこと。


詳しいことはわからないけど

シュート一つにしても

見ててかっこいい!!

キック



・・・・あー、それだけ。


このとき「どう」で「ああ」で なんて

ちょっと私にはわかんけれど

なんか上手くなってる感じがするってこと ほほほ。


シュート


にしても久しぶりに

あばれはちゃくの自主練観れた。


とんぼ


自主練の後はトンボもかけて

グランドに礼。



こういう日もたまにはいいかもと思ったけど

あばれはっちゃくは満足してない

試合に出な意味がないと・・。

そしてひとつ愚問をしてしまった。

「次の試合はAチームで出場できると思う?」

って聞いたら

「当たり前やん!今回もやけど

 オレはいつでも選ばれると思っとる!!」

って。

「おー!!すごいやん」って言うと


「だいたい出れると思ってないのに

 出れるわけがない」


その言葉に「はっ」とした。


まだまだ試練は続くけど

あばれはっちゃくは大丈夫や!!


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!


THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR