プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


「ネタ」がないから「ベタ」がいい!!! 

どうも野球おやじです。

今日はネタがないので、私の好きなものでも

書き込みます・・・。

・ お笑い・・・・「ますだ・おかだ」の”おかだ”

・ スポーツ・・・「野球」 「スノーボード」

・ タレント・・・「上戸 彩」

・ テレビ・・・・「しゃべくり007」 「明石家テレビ」

・ 色・・・・・・「ネイビー」

・ 車・・・・・・「フェアレディZ」

とにかくベタなものが好きみたいです・・・。

「ネタ」がないから「ベタ」がいい!!!

「ワォ!!!」 (おかだばりに)

P・S  全日サッカー県大会情報はスマイリーママが書き込みします。


先日、ソフトでふくらはぎ(ヒラメ筋)にあたった

デッドボールがまだ治らない・・・(2週間ぐらいたつのに・・・)
野球おやじでした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR