プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


四国U-15クローバーリーグ2014

2014年2月1日から10月19日の期間で

高円宮杯四国U-15

クローバーリーグ2014が開催される

crover2014u15.jpg

↑ ↑ ↑ 大会カタログ★

今日あばれはっちゃくが持って帰ってきたの。

|圉|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ.+゚。|圉|


こないだの土曜日(8日)は全国的な大雪で

試合が中止になったから

代替え日が今度あるのかな?(*o´・∞・`)?

crover2014u15_1.jpg

とりあえず今週末の土曜日は

横浜ポラリス戦があるようです。

ファ━(`・ω・´)━イトォ



あばれはっちゃく的には

このAチームの試合にはまだ選抜されてないので

まずは選抜されるようにこの一週間も

アピールが大切。

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


アピールといえば日曜日にあったトレーニングマッチで

Bチームでの出場だったけど

アップがてらに走った外周走。

ヘ(∀・´*)ノ=з=з=з=з=з=з


コーチが走る前に

「早く走れる自信のある人~!」って言うのに

「はい!」(゚д゚)/と手を挙げたのは

あばれはっちゃくただ一人だったらしい。


(*´-∞-`) ン----・・・


他にもあばれはっちゃくより

持久走得意な子おるはずやのに・・・。


Bチームで試合がなくて

テンションが下がってしまってる子が

けっこういるみたい。

(艸Д×)

上を目指して頑張ってほしいなぁ。


・・・で外周の結果は

途中までずっと2位だったけど

最後の一周で驚異の追い上げをして

自信満々に「はい!」と上げた手を

なんとか下げずに済みました。

(( ^ω^ ))ェヘヘ♪



今日の練習ではAチームとBチームにわかれて

するときに

Aチームの練習に名前を呼ばれた!!


これは大きな前進。


Aチームに入りたいという

あばれはっちゃくの思いが

少しは報われた形に♪


次は試合でAチームに呼ばれるといいね。


少しずつでも前に進んでるのが

最高に゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚うれしい。


By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!




THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

嬉しいですね

こんにちは。
あばれはっちゃくくんは前向きに努力している事が態度に表れている証拠ですね。
頑張っているあばれはっちゃくくんの記事を見ると勇気をもらえます。
夢の実現のために頑張って下さい。

Re: 嬉しいですね

サッカー素人1号さま。

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
2号くんもいつも頑張ってるじゃないですか★
小さい時からすっごく努力してる2号くんを
私も応援しています!お互い頑張りましょう。

前向きに頑張ってくれてることは
本当に息子ながら感心します。
けっこう挫折になることもあるんですが
ひるみませんねニャハハ(=^▽^=)

ただの楽天家なのかもしれませんが・・・。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR