プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


背番号17番


四国U-15クローバーリーグ2014の試合。

なんと現監督になって初めて公式戦での

Aチームベンチ入りを果たすことが出来ました。

明日行ってきます。北条。


きっとずっとベンチだとは思うけど

初めて袖を通す公式ユニフォーム。


今日もらえてたら絶対写真撮ったけど

明日にならないともらえない。。。


身が引き締まるね★


ひょっと試合に出れたらいかんから

そんな大事な瞬間を見逃すわけにいかんから

行きます!観戦に。


どっちにしても試合結果も気になるしね。

あばれはっちゃくも

「出れんかもしれんけど

 アップから真剣にめっちゃ頑張る!!」って。


今回はいつも先発の2年生フォワードが

お休みするので代役的な選抜ものかもしれない。


でもこのチャンスを逃すわけにはいかない。


あばれはっちゃくがおらないかんと

思ってもらえるようになるよう

まずは全力疾走!



ここ最近いろいろあって

サッカーやってる時が唯一の

無心になれる時。


みんな多くの逆光に打ち勝って

やっとで大人になれてる。


あばれはっちゃくもガンバレ


By スマイリーママ


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!






THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

やった~\(^-^)/

こんばんは!
公式戦、Aチーム選抜おめでとう\(^-^)/

とにかくアップから落ち着いて飛ばして、
沸々と闘志を燃やしてね。
チャンスはきっとくるはず!
次は公式戦デビューの話、待ってます(^з^)-☆

スマイリーママも楽しんで行ってきてね~♪

Re: やった~\(^-^)/

セバスチャン。

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
公言通りアップは完璧だったあばれはっちゃく♥

タダ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
出番なかったァ(´ε`;)
チームも大敗で公式戦デビューはおあずけー(^^;;
まぁ慌てずに急いでもらいます(;^ω^)

また報告するネ

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR