プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


今やるべきこと

土曜日のAチームでの公式戦!

やっぱりアップだけで終わってしまったぁ((◎o◎))

しかもチームは大敗(-.-)


あばれはっちゃくはもともと

きっと出場できんだろうけど

アップは頑張ってくるって言ってたけど


帰って来ての第一声は

「あーーー、くやしい。。。」

出場チャンスをものにできなかったことの

悔しさが口から洩れた。


それを踏まえての本日のBチームの試合。

土曜日の公式戦で出場時間の少なかった

Aチームの数名とBチームで

愛媛FC本体の松山チームとの対戦。


結果は負け。


あばれはっちゃくは希望のポジション

トップ下で1.5本(2本目の途中で交代)

右のボランチで1本で出場し

なんとか攻撃の起点を作ろうと努力はしていたけれど

とにかくパスが繋がらない。

結果が出せてないのは悲しいなぁ。

まだまだあばれはっちゃく自身

出来ることがあったかもしれない。



私の個人的な主観だけど

あばれはっちゃくも狭いところでのプレーが多かった気がする。

いまいちよくわからないけど

もっとスペースを埋めるポジション取りの方が

有効なんじゃないかな?

ボールに寄りすぎてない?

と感じたけれど

どうなんだろう・・・・。


あとは もっとチームを引っ張っていくような声出しを

もっともっとしてもいいのかな。


という印象。← (笑)



さて、じゃぁこれからどうするか。

希望のポジショントップ下の

徹底的な勉強とアピールやね。



特に監督やコーチからの求めらてていることを

確実にこなせるようになって

更には求められている以上の

結果が出せたらより最高(o^-^o) ★☆+・。幸


そのためには練習での一蹴り一蹴り

全力でプレーしなくちゃね。

公式ユニフォーム

今回受け取った公式ユニフォームに

恥じないプレーを目指して★


By スマイリーママ


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!




THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR