プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


【お知らせ:一般公開中止の件】

ブログ友達のみなさま

いつもご訪問ありがとうございます。
都合によりブログの一般公開を中止しました。
引き続きブログをご覧いただくにはパスワードが必要となります。

パスワードご希望の方は
ehime2525soccer@gmail.com までご連絡下さい。
※下記参照


【パスワード申請方法】

以下の内容を記載の上、指定アドレスehime2525soccer@gmail.comにメールをお願いします。

1.ニックネーム(           )
2.メールアドレス(           )
3.お住まいの都道府県名(     県 )
4.このブログを閲覧したい理由
  (                  )

※ PCからのメールを拒否設定にしているスマホなどの場合は
  ehime2525soccer@gmail.com を指定受信許可ください。




ただし閲覧には5つの条件があります。

1.スマイリーママの記事に共感してくださる方
  (過去記事をご参考ください)

2.ブログの内容を一切口外しないとお約束できる方

3.このブログを純粋に応援ブログと理解してくださる方

4.ともに励まし合いながら成長したいとお考えの方

5.なぜこのブログ閲覧したい理由を教えてくださる方
(今までに清きコメントしてくださっている方は、コメント入力時のお名前を教えていただければ「閲覧したい理由」は必要ありません)

以上です。


こんな偉そうな条件をつけているのに
それでも見たいと言っていただける
そんな皆さんと情報を共有できる場にしたいと思います。

私の勝手な都合により
今までご覧いただ
いた皆さまにご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。

たくさんの方々とサッカーについて語り合いたいと思う気持ちに
揺らぎはありませんので、これからもよろしくお願いします。

By スマイリーママ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
↑人気サッカーブログいっぱいデス!
THEME: 中学サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

これからも宜しくお願いします!

Re: No title

なるぴーさま。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

By スマイリーママ

メール

こんにちは。ブログ見てメールしたんですが届いてないですか?すみません。

Re: メール

サッカーファン。愛媛さま

届いてますよ~♪
5月2日に返信履歴残ってるケド・・・。
届いてないんですね~(゚д゚;)
すみません。
今日もう一度送信しました!
ダメだったら違う方法で送信するのでまた教えてくださぁい!!

By スマイリーママ

びっくり

かなりぶりです。。。
久しぶりに覗いたら・・・あらら・・・

4月から実家の母に病気がみつかり、9月まで実家にいたからパソコン見れなくて・・・

よかったら、また覗かせてくださ~い^^

Re: びっくり

サッカーに サマ

お母さん大丈夫ですか?
心配ですね。。。。もう元気になったのかな?

さてブログの閲覧についてですが

【パスワード申請方法】

以下の内容を記載の上、指定アドレスehime2525soccer@gmail.comにメールをお願いします。

1.ニックネーム(           )
2.メールアドレス(           )
3.お住まいの都道府県名(     県 )
4.このブログを閲覧したい理由
  (                  )

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
http://2525soccer.blog55.fc2.com/blog-entry-636.html

申請メールお待ちしています♪

By スマイリーママ

No title

メールいってる?

Re: No title

サッカーに夢中^^サマ

・・よね?ニャハハ(=^▽^=)
ごめ~ん!遅くなったけどメール送りました!!
またよろしくお願いします!

By スマイリーママ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR