プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


改めてメンバー紹介 その2


あばれはっちゃく所属のサッカースクール『SSS』の

メンバー紹介 その2 で~す!

こないだは6年生の紹介をしたので

今日は5年生の古株4人をご紹介(σ´∀`)σ

入部順の紹介なので

手前味噌で申し訳ないのですが

まずは

あばれはっちゃく
 いつでも自信満々の猪突猛進タイプ
   近い将来、サムライブルーの一員として代表戦のピッチに立つことを、まったく疑っていない。
   とにかくゴールを決めた時の気持ちよさがスキと語る。

ハットリ
 カモシカの足を持ち、プレーセンス抜群のストライカー
   誰もがあきらめてしまうような、ライン際のボールにもくらいつき、マッハでゴールに向かう。
   今までに残した、ハットトリックの記録は数知れず。

キテレツ5年生のキャプテン
 頭がよくて優等生の「長谷部か!」タイプ
   運動量はチーム1。普段の生活で見せる優しい顔も、試合となれば一気にキリリと変わる。
   自己主張の激しすぎる選手ばかりの、この学年をまとめられるのはキテレツくんしかいない。

前田遼一
 ウルトラCとチョンボの両刀使い。SSSの吠える守護神。
   とにかく目の離せないキャラクター。笑いも驚きも必ずここから起こる!
   見てくれは日本代表の前田遼一にソックリ。


個性の強いメンバーばかりで一言紹介ではナカナカ言い表せないケド
(・ω・;A)フキフキ
こんな感じデス。


By スマイリーママ

↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

こんばんは。いつもありがとうございます。

さて、突然ではありますが、当方のブログ名とURLを変更しました。
ブログ名:オヤジNOTE
URL:http://oyajinote.blog.fc2.com/
です。今後もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR