プロフィール

蹴球少年一家

Author:蹴球少年一家
主演『あばれはっちゃく』
ナレーション『スマイリーママ』

『あばれはっちゃく』
現在中学2年生。小2から始めたサッカーにのめりこみ、勉強そっちのけで「ブラジルにサッカーりゅうがくするけん!」と意気込む。

『スマイリーママ』
わが子の日常が、自分のすぐ近くで行われていることに、喜びと面白さを感じている。物事を深く考えない、いわゆるノーテンキ。

ユニフォームを作る
これでプロになれる!?
鯉と金魚にエサをあげてね

【初めての方・パスワードをお持ちでない方はコチラから】


親の愛の数


昨日の夜公民館でSSS保護者の集まりがありました。

何をする集まりかと言うと。ヾ(●`・◇・´●)ノ゛はいっ!!


7月16日(土)&17日(日)の両日で開催される

SSS主催の招待試合「角野ゴールデンカップ」

パンフレット作りでした。


7月は合宿とゴールデンカップがあるので

毎年かなり多忙


特に6年生の保護者は大変です。(艸Д×)


でも、今回のパンフレット作りの集まりで

親の愛の深さとか、協力心の深い保護者の皆さんの

あったかい気持ちに

ちょっと感動しました゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚


みんな合宿明けで疲れてるはずなのに

文句の一つも言わずに気持ちよく参加してました。+゚(´▽`)゚+。


大人数が集まったので

作業も「あっ」と言う間に終了


これでこそ「親の愛」だぁ!って無償の愛をかみしめました。



子供たちって本当に愛されている。

そして、こんなステキな皆さんに囲まれて

楽しい日常を過ごせることに

わたくしスマイリーママは

本気で感謝デスd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b


By スマイリーママ

↓↓↓ 人気ブログランキング登録中。
    大変お手数ですがワンクリック!ご協力お願いします。
↓↓↓ ありがとうございます。(^o^)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
THEME:少年サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ご訪問感謝します♪
愛媛県の天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【冬季限定】ボードウェア格安
ザ.5秒
応援します!愛媛FC
がんばれ!ニッポン。
瞬間視力でドン
今日の献立
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR